プロアクティブでこんなにニキビが改善されました!

私は中学校のころからニキビには悩まされてきました。 顔全体に出るニキビではないのですが、オデコに出来るだけでも、ものすごく憂鬱になっていました。

市販のニキビ用洗顔料などを試してみたものの、ものすごく顔がつっぱったりヒリヒリしたりだし、肝心の効果もほとんどなくて困っていました。

もともと汗っかきの体質だし、中学生だと学校生活をしていると汗をかかない生活はまず無理なので、大人になるまで我慢するしかないと半ばあきらめていました。

そんなときに使いはじめたのが『プロアクティブ』で、使い始めてから2ヶ月もすれば、すっかりとニキビは消えキレイなオデコになったのです。 父親に勧められてはじめたプロアクティブですが、予想していた以上の効果抜群で、注文してくれた父親には感謝しています!

プロアクティブを使うようになったキッカケ

反抗期だったこともあったのか、中学生のころはニキビの憂鬱さを毎日ブツブツ両親に文句を言っていたように思います。 そんなとき、テレビでプロアクティブのコマーシャルを見ていた父親から、「使ってみれば?」との提案があったのです。

最初は「え?あんな高そうなものを?冗談でしょ。」って思いましたが、翌日父親から「プロアクティブ申し込んでおいたぞ。」とのこと。 正直びっくりしましたが、数日後学校から帰ったらプロアクティブが届いていました!

父親曰く、「とりあえずちゃんと使ってみぃ。60日間の返金保証がついているから効かんかったら返品できるし、無料お試しみたいなもんやん。」と・・・

何千円もするものを使うのは初めてでしたが、その分、しっかりと真面目にやらないといけないなと思いました。
←私が買ったときのもの。今は新パッケージになってます。

プロアクティブを継続できたワケ

中学生の私がプロアクティブのような高級なスキンケアを使えるとは思ってもみなかったのですが、逆に私にとっては高価なものだったからこそ継続できたと思っています。      ※これは古いパッケージ容器 ⇒⇒⇒

考えてみれば、市販の洗顔料なんかは使用感がイマイチだっとこともありますが、それ以前に真剣に取り組む姿勢に欠けていたように思います。 買ってくれたのは父親なので、私自身が痛みを伴ったわけではないのですが、まさか買ってくれるとは思ってもいなかったので、私もその痛みを中学生ながらに感じていたように思います。

もし、プロアクティブが無料お試しだったら、もしかしたら途中であきらめていたかも知れません。

私は高校生になりましたが、もちろんプロアクティブは今でも使い続けています。 ニキビがはじめて改善された後は少し怠けて再発したこともありましたが、最初の気持ちを忘れかけていたのに気がつきました。

プロアクティブはあきらめずにしっかりと毎日ケアすれば治まるので、とても助かっています。 これからも親の痛みを忘れないように使い続けていきたいです。

  • お金がほしい ・・・お金がほしいと思ったときに、とても便利なカードローン♪誰だってお金はたくさん欲しいものです。